Home > News > 山下健太サポーターズアソシエーション発足!

山下健太サポーターズアソシエーション発足!

2016年8月26日


このたび、山下健太を支援していくために山下健太サポーターズアソシエーション(Kenta Supporters Association)を発足させていただきました。
山下健太サポーターズアソシエーション代表、山下隆之と申します。 健太君とは同じ苗字ですが、まったくの赤の他人です。 ですが、同じ苗字ということで只ならぬ何かを感じております。
私のことはさておき、車好きの方なら一度はレーシングドライバーに憧れたことがあるのではないでしょうか?
健太君のレーシングドライバーとしてのセンスは特筆するものがあります。 トヨタが支援するレーシングドライバー育成プログラムに於いて活躍していることがその事実を物語っています。 彼は21歳という若者ですがその視線の先に世界を見ています。 日本で活躍することはもちろん世界で活躍できるレーシングドライバーになりたいという熱い想いの男です。 
しかしご存知の通り、世界で活躍していくためには相当な資金が必要になってきます。 そこで健太君を応援していくため山下健太サポーターズアソシエーションを立ち上げることになりました。 健太君をバックアップしていく後援会活動が主です。 
ぜひ、私たちと一緒に世界を目指しませんか? 山下健太サポーターズアソシエーションでは賛同いただける熱い想いのある企業スポンサー、個人スポンサーを大募集しています。 よろしくお願いいたします。

山下健太サポーターズアソシエーション(Kenta Supporters Association)
代表 山下隆之


皆様はじめまして。 千葉県出身の21歳、山下健太です。
現在世界で活躍できるプロのレーシングドライバーを目指して活動中です。
2013年からトヨタ若手育成プログラム(TDP)に所属し、今年はトヨタワークスであるチームトムスから全日本F3選手権に参戦しチャンピオンを目指しています。
 来る11月に世界のF3トップランカーが集まり行われるF3世界一決定戦マカオGPへの参戦を予定しています。 過去にはセナやシューマッハが出場、優勝しF1へ上り詰めていった伝統あるレースです。 ここでの結果は全世界のレース関係者が注目していて活躍したドライバーは名を全世界に知らしめることができます。 私自身も海外チームからのオファーを受けるほどでした。 現在私の一番近い目標はこのマカオGPで活躍することにありますがこのことで世界への道が開けるのは過去のドライバー達が証明しています。 しかしながら、マカオGPに参戦し世界で活躍するためには自己資金が必要なのが現実です。 
世界に通用するレーシングドライバーとしてこの目標を達成するには、たくさんの方のご協力が必要です。 ぜひ皆様の応援をよろしくお願いします。

レーシングドライバー
山下健太



プロフィール
キャリア



山下健太サポーターズアソシエーション(Kenta Supporters Association)のお問い合わせはこちらまで

山下健太サポーターズアソシエーション(Kenta Supporters Association)
代表 / 山下隆之
Prize Import Car Sales
千葉県千葉市稲毛区長沼原町256-1
TEL:(+81)043-257-0125
FAX:(+81)043-257-0802
http://www.prize-car.com/
info@prize-car.com


News

2021年1月 1日
2021
2020年1月 1日
2020
2019年1月 1日
2019
2018年1月 1日
2018
copy @2022 kentayamashita.jp All Rights Reserved.